ケータイ向けに最適化してみる

ここのブログをガラケー(フィーチャーフォンって言うらしいね?)で見て下さっている方がどのくらいいらっしゃるのか、さっぱり判りませんが(^^ゞ

“Ktai Style”というプラグインを入れて最適化してみました。もう自分のガラケーはDoCoMoも解約してしまって自分では確認出来ないので、Gooのサイトビューワで確認。ふむ、何となく見やすくなったかな?

ただ、記事一個分が分割されずまるっと一頁で表示されているように見えるのが、ちょっと気になります。読み込むのに時間掛かるんじゃ無いかなあ。こちら側ではどうしようも無いのですが。

カテゴリー: つぶやき パーマリンク