表示フォント設定を失敗してました。

いやはや、失礼致しました。
このブログのフォントが “font-family: Georgia, “Bitstream Charter”, serif” という訳の分からない設定(デフォルトですがな)になっていたことに気が付かず、しかもFireFoxでは一応明朝体のフォントで見えるため、「ま、良いか」と放って置いたのですが、IE9で見たら「なんじゃこりゃー」だったという……。これじゃまるで中華似非日本語サイトだよ(T_T)。

きちんとCSSを設定し直して、メイリオが入っていればメイリオ、なければ何かゴシック体の日本語フォントで表示するように致しました。
8月11日また修正。メイリオが入っていると「何をどうしても和文の斜体表記が出来ない」のでした。やむを得ずメイリオ削除w

カテゴリー: つぶやき パーマリンク